『貧しきカナリアの民らの~』

>>【福音的大革命】<<

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

~~~我が同胞~~~

【誇り高き『ラザロよ!』】

安らかに『眠れ!』

<<清貧なる誇り高き>>

【『ラザロよ!』】

安らかに『眠れ!』

 

 

~~~我が同胞~~~

【誇り高き『ラザロよ!』】

安らかに『眠れ!』

<<清貧なる誇り高き>>

【『ラザロよ!』】

安らかに『眠れ!』

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

 

~~~~【金持ちとラザロ】~~~~

19「ある金持ちがいた。いつも紫の衣や柔らかい麻布を着て、毎日ぜいたくに遊び暮らしていた。 20この金持ちの門前に、ラザロというできものだらけの貧しい人が横たわり、 21その食卓から落ちる物で腹を満たしたいものだと思っていた。犬もやって来ては、そのできものをなめた。 22やがて、この貧しい人は死んで、天使たちによって宴席にいるアブラハムのすぐそばに連れて行かれた。金持ちも死んで葬られた。 23そして、金持ちは陰府でさいなまれながら目を上げると、宴席でアブラハムとそのすぐそばにいるラザロとが、はるかかなたに見えた。 24そこで、大声で言った。『父アブラハムよ、わたしを憐れんでください。ラザロをよこして、指先を水に浸し、わたしの舌を冷やさせてください。わたしはこの炎の中でもだえ苦しんでいます。』 25しかし、アブラハムは言った。『子よ、思い出してみるがよい。お前は生きている間に良いものをもらっていたが、ラザロは反対に悪いものをもらっていた。今は、ここで彼は慰められ、お前はもだえ苦しむのだ。 26そればかりか、わたしたちとお前たちの間には大きな淵があって、ここからお前たちの方へ渡ろうとしてもできないし、そこからわたしたちの方に越えて来ることもできない。』 27金持ちは言った。『父よ、ではお願いです。わたしの父親の家にラザロを遣わしてください。 28わたしには兄弟が五人います。あの者たちまで、こんな苦しい場所に来ることのないように、よく言い聞かせてください。』 29しかし、アブラハムは言った。『お前の兄弟たちにはモーセと預言者がいる。彼らに耳を傾けるがよい。』 30金持ちは言った。『いいえ、父アブラハムよ、もし、死んだ者の中からだれかが兄弟のところに行ってやれば、悔い改めるでしょう。』 31アブラハムは言った。『もし、モーセと預言者に耳を傾けないのなら、たとえ死者の中から生き返る者があっても、その言うことを聞き入れはしないだろう。』」

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

 

===『マニフィカト』=== 

私の魂は主の偉大さを宣言し、 私の魂は私の救い主である神を喜んでいます。 彼は自分の身分の低い僕を好意的に見ていたからである。 この日から、あらゆる世代が私を祝福者と呼ぶでしょう。 全能の神が私に素晴らしいことをしてくださったので、 そして彼の御名は神聖です。 神はあらゆる世代で自分を恐れる人々を憐れみます。 彼は腕の強さを見せつけましたが、 彼はうぬぼれの中で、高慢な者たちを散らしました。 彼は権力者たちを王座から追い落とし、 そして身分の低い者を引き上げた。 彼は飢えた人々を、良いもので満たし、 そして彼は金持ちを空っぽにして送り出した。 彼はしもべイスラエルを助けに来ました。 彼は慈悲の約束を覚えていたからです。 彼が私たちの先祖たちにした約束、 アブラハムとその子供たちに永遠に。

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

9わたしは、

強く雄々しくあれと命じたではないか。

うろたえてはならない。

おののいてはならない。

あなたがどこに行ってもあなたの神、

主は共にいる。」

【ヨシュア・1章9節】

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

45そこで、

王は答える。

『はっきり言っておく。

この最も小さい者の、

一人にしなかったのは、

わたしに、

してくれなかった、

ことなのである。』

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

~~~【貧しい者への福音】~~~

1主はわたしに油を注ぎ、

主なる神の霊がわたしをとらえた。

わたしを遣わして、

貧しい人に、

良い知らせを伝えさせるために。

打ち砕かれた心を包み、

捕らわれ人には自由を、

つながれている人には、

解放を告知させるために。

2主が恵みをお与えになる年、

わたしたちの神が、

報復される日を告知して、

嘆いている人々を慰め、

3シオンのゆえに嘆いている人々に、

灰に代えて冠をかぶらせ、

嘆きに代えて喜びの香油を、

暗い心に代えて、

賛美の衣をまとわせるために。

彼らは主が輝きを現すために植えられた、

正義の樫の木と呼ばれる。

4彼らはとこしえの廃虚を建て直し、

古い荒廃の跡を興す。

廃虚の町々、

代々の荒廃の跡を新しくする。

5他国の人々が、

立ってあなたたちのために羊を飼い、

異邦の人々があなたたちの畑を耕し、

ぶどう畑の手入れをする。

6あなたたちは主の祭司と呼ばれ、

わたしたちの神に仕える者とされ、

国々の富を享受し、

彼らの栄光を自分のものとする。

7あなたたちは二倍の恥を受け、

嘲りが彼らの分だと言われたから、

その地で二倍のものを継ぎ、

永遠の喜びを受ける。

8主なるわたしは正義を愛し、

献げ物の強奪を憎む。

まことをもって彼らの労苦に報い、

とこしえの契約を彼らと結ぶ。

9彼らの一族は国々に知られ、

子孫は諸国の民に知られるようになる。

彼らを見る人はすべて認めるであろう。

これこそ、

主の祝福を受けた一族である、と。

10わたしは主によって喜び楽しみ、

わたしの魂は、

わたしの神にあって喜び躍る。

主は救いの衣をわたしに着せ、

恵みの晴れ着をまとわせてくださる。

花婿のように輝きの冠をかぶらせ、

花嫁のように宝石で飾ってくださる。

11大地が草の芽を萌えいでさせ、

園が蒔かれた種を芽生えさせるように、

主なる神はすべての民の前で、

恵みと栄誉を芽生えさせてくださる。

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

???政権与党???

自民党・公明党から、

政権を奪取し、

これから始まる、

『解放の年』

【ヨベルの年】の到来~』

の為に、

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

【主の道を真っ直ぐにせよ!】

 

主の日の『到来は近い!』

 

【主の道を真っ直ぐにせよ!】

 

主の日の到来は近い!

 

日ノ本の民たちよ!

悔い改めよ!

 

主の日の到来を、

快く迎える為に!

 

日ノ本の民たちよ!

悔い改めよ!

 

主の日の到来を告げる為に!

 

主の道を真っ直ぐにせよ!

主が来られる!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~ 

 

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~

 

立ち上がれ!!!

立てよ!!!

日本国民!!!

 

~『✠・Ave Maria・✠』~