【哀悼の歌「弓」】

17ダビデはサウルとその子ヨナタンを、

悼む歌を詠み、 

18「弓」と題して、

ユダの人々に教えるように命じた!!

この詩は『ヤシャルの書』に、

収められている。

 

19イスラエルよ、「麗しき者」は、

お前の高い丘の上で刺し殺された!!

 

ああ、

勇士らは倒れた。

20ガトに告げるな!!

アシュケロンの街々にこれを知らせるな!!

ペリシテの娘らが喜び祝い、

割礼なき者の娘らが、

喜び勇むことのないように!!

21ギルボアの山々よ、

いけにえを求めた野よ、

お前たちの上には露も結ぶな!!

雨も降るな!!

勇士らの盾がそこに見捨てられ、

サウルの盾が、

油も塗られずに見捨てられている!!

22刺し殺した者たちの血、

勇士らの脂をなめずには、

ヨナタンの弓は決して退かず、

サウルの剣がむなしく、

納められることもなかった。

 

23サウルとヨナタン、

愛され喜ばれた二人!!

鷲よりも速く、

獅子よりも雄々しかった。

命ある時も死に臨んでも、

二人が離れることはなかった!!

 

24泣け!!

イスラエルの娘らよ!!

サウルのために!!

紅の衣をお前たちに着せ、

お前たちの衣の上に、

金の飾りをおいたサウルのために!!

 

25ああ、

勇士らは戦いのさなかに倒れた!!

ヨナタンは、

イスラエルの高い丘で刺し殺された!!

26あなたを思ってわたしは悲しむ!!

兄弟ヨナタンよ!!

まことの喜び、

女の愛にまさる驚くべきあなたの愛を。

27ああ、勇士らは倒れた…

戦いの器は失われた…。

 

 

時は来ぬ

いざ復讐へ!!!

 

時は来ぬ

いざ復讐へ!!!

 

我が旗

赤く空にもえ

 

勝利の朝

今や来ぬ!!!

 
 

 

 一人の、

<<<クリスチャンの血>>>

を、

 

十人の、

いや、

百人、

千人の血で、

>>【ユダヤ教信徒の血】<<

で、

>>『贖う事になる!!!』<< 

 

 

>>蛇でいてくれて、<<

>>ありがとう!!!<<

 

 

~<ヨベルの年の到来!!!>~

 

>>現・政権与党<<

【絶対権力者『王』】

が、

 

>>>倒される!!!<<<

 

 

しかも、見るも、

みすぼらしい、

 

 

ゴミ屑で、

『カナリアの民達』

~~~【奴隷】~~~

 

 

に、

よって『打倒』される!!!

 

 

Fuck you!!!!

・自民党・公明党・

・維新の会・国民民主党・

を、

私は拒絶する!!!!

 

 

アレルヤ!アレルヤ!

アレルヤ!

アーーーーーメン!!!