~~~縁(えにし)~~~ | 死と再生のアンビバレント

死と再生のアンビバレント

死と再生の白い兎と赤い兎

 

私が、 

若かりし頃の話だ! 

ミクシィが、 

全盛期時代の時の事だ!!! 

 

私が【スイマー】と、 

名乗っていた時代かな、 

聖バキタの事を、

私が見た夢のことで、 

 

と、 

 

想うけど、 

その夢を見た日にちを、 

検索したら~、 

 

なんと、 

 

聖バキタだったと思います。 

全身入れ墨だらけの、 

アフリカ大陸女性の聖人が、 

クリティカル・ヒットをし、 

ミクシィの自分自身の日記に書いて、 

取り上げた聖人だ!!! 

 

そして、 

全身入れ墨を入れた女性で、 

精神障害者の守護聖人と、 

ウィキペディアだったかもしれないけど、 

紹介されていた記憶があるけど定かではない!!! 

 

私自身のミクシィの日記で、 

誰だか、

これもまた定かではないけど、 

この聖人の事を話題にして、 

【気味が悪いねぇ~】って、 

私も、

その当時、 

マイミクさんだった人と、

話していた!!! 

 

このころから、 

この聖人と私は繋がっていた!!! 

 

ローマ・カトリック教会に、 

聖バキタに、 

呼ばれていたんだね、 

きっと!!! 

 

これは、 

偶然ではなく必然的で、

神のなせる業だ!!!