赦しの私自身の【リアルな体験談】 | 死と再生のアンビバレント

死と再生のアンビバレント

死と再生の白い兎と赤い兎

 

 

ある2人の「クリスチャンの知人」を、 

『赦す』のに、 

丸6年目にして、赦す事が出来たし、 

 

本人達を、

教会で目にしても【怒り】が湧いてこない!!! 

 

当時は、

狂ったように【怒り心頭】だったが、 

その怒りが、

2人を観ても、怒る事を『手放した!』 

 

2人の知人のクリスチャンを赦すのに、 

丸6年間も、かかった!!! 

 

怒りを覚えた2人の名前すら、 

今は、私達夫婦の会話から、消えた!!! 

赦しの私自身の【リアルな体験談】でした!!!