アンリパパ様が、

泣いて喜ぶ、

アフリカの聖母子の御絵を、

見っけ!!!

 

私の頭の中では【人種差別】は、

全く無い!!!

『人類皆兄弟!!!』

イッツア・スモール・ワールド!!!

 

 

世界平和の実現が、

今・私の【心の中】で、

実現しますように!!!

 

天国の創造を、

心の中に、

【天の御国の創造】が、

出来ますように!!!

今日、

この瞬間から、

この世が、

私を、私達夫婦を、

取り巻く環境が、

例え、

地獄でも、

その、

地獄の中で、

天の御国を創造しますように!!!

 

誰が、

誰かが、

私、私達夫婦を、

いじめ、虐げ、貶し、陥れ、

誹謗中傷しようとも、

その、ただなかで、

私は、私達夫婦は、

天の御国の創造を、

小さな事から、

コツコツと、

成していきますように!!!

 

例え、

私を、私達夫婦を、

取り巻く【環境】が、

劣悪なものであっても、

その、

ただなかで、

主の臨在を、

私を通して、私達夫婦を、

通して、

【主の香り・キリストの香り】を、

~~ほのかに、~~

香らせる、

事の出来る人物へと、

『聖化』し、

遂げる事が、

出来ますよう、

お導き下さい!

 

主の臨在を告げ知らせる、

【福音宣教!!!】に、

邁進していきますよう~、

私、私達夫婦が、

等身大の自分自身の【姿】で、

主の【証人(あかしびと)】として、

御復活をなされた、

我らの牧者【主イエズス・キリスト】を、

私の一生涯を使って、

私達夫婦で、夫婦揃って、

主イエズス・キリストを、

宣べ伝えていきます様に!!!

 

この祈りを、

我らの牧者、

主イエズス・キリストの御名によって、

祈ります!

アーーーメン!!!