『ミレニアム派』か? それとも、【ツインピークス派】か? あなたはどっち⁉ | 死と再生のアンビバレント

死と再生のアンビバレント

死と再生の白い兎と赤い兎

 

 

『ミレニアム???』 それとも、【ツインピークス???】

あなたは、どっち

 

 

私が、若かりし頃、学生時代に『ミレニアム派』か???. 

 

それとも【ツインピークス派】か??? 

 

と、 

 

自分自身に、問うていました! 

 

その当時は、ツインピークスの、

海外ドラマや、映画が、出回っていて、

私は、映画の【ツインピークス】を観て、

訳が分からない、 

 

 

 

け・ど…。 

 

 

 

衝撃を受けた作品でした。 

殺される少女が、

最後の最後に【守護の天使】と出会い、

死んで逝く、シーンが、

今でも、この歳になっても、覚えています! 

 

映画【ツインピークス】の、

詳しい内容は、ほとんど分からなくなっていますが、

守護の天使の、シーンだけは、分かっていた!

私の『若かりし頃の青春時代』でした。 

 

ミレニアムの、

海外ドラマの『オープニングテーマ』を観た時は、

超感動しました。 

ミレニアムの、海外ドラマの中で『ひばり』という、

海外の詩人の、ポエムが、読まれるシーンが、あり、

地元の平内町の図書館に行き、

『ひばり』の詩集の海外のポエム集を、

京都からかなぁ~???. 

取り寄せて貰い、 

結局は読まないまま、

そのまま、返したと、記憶しています…。 

 

 

 

が… 

 

 

 

なにせ、学生時代の若かりし頃の事でして、

そこまで、私に、深い影響を与えたのかなぁ~、

と、

想う作品の、マニアックな、オカルト・ホラー作品です! 

良かったら、観れる環境がありましたら、観てください!