~~~『わたしは、葡萄の木、あなたはその枝だから!!!』~~~ | 死と再生のアンビバレント

死と再生のアンビバレント

死と再生の白い兎と赤い兎

 

我らの、

信仰を支え給え!!!

 

 

 

いくらか、冷静になって、

ローマ・カトリック教会を、

棄教することを、

しない!!!

 

私・私達夫婦の、

『生きている(存在理由・存在価値)そのものだから!!!』

ローマ・カトリック教会での、

信仰そのものが、

私・私達夫婦の『空気・呼吸』そのものだからだ!!!

 

空気を吸い呼吸をしなければ、

私・私達夫婦は、確実に【即死】する!!!!

 

だから、

ローマ・カトリック教会での、

『信仰を棄教しない!!!』

 

冷静になる!!!

 

わたしは、

葡萄の木、あなたはその枝だから!!!

 

主イエズス・キリストを、

離れて~、

 

大きな葡萄の木を、

離れて~、

 

私・私達夫婦は、

生きる事も、死ぬ事も出来ない!!!

 

主イエズス・キリストは、葡萄の木!!!

私・私達夫婦は、その枝なのだから!!!

 

愚かにも、

離れ去ろうとする、

私・私達夫婦の、

信仰を護って下さい!!!

主イエズス・キリストによって、

アーメン。