私は、暗闇の、どん底人生において、聖書の御言葉で、私達夫婦を、今日の今まで、生かし続けている! | 死と再生のアンビバレント

死と再生のアンビバレント

死と再生の白い兎と赤い兎

 

 

 

 

 

 『✠・Ave Maria・✠』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐄𝐌𝐈𝐋

@emil418

 

シックハウスなど化学物質過敏症に、

よって様々な可能性を、

人生を奪われてきた、

患者の声をきいてほしい。 

そして聞いてなお

「知見を確保してから」

と、

言い続ける政府の姿を。 

#CS #香害 #国会中継 

(高橋千鶴子議員/日本共産党/

2024.2.27衆院予算委員会)

 

 

1:33

最後の高橋議員の、

「進歩しないわけ、この問題は」

の、

言葉が胸に刺さる。 

笑ってごまかさず動け。

早く。

 

 

 

 

 

1,【CS】

「幼い頃に、プロテスタント教会での、キリスト教学校での教育」 

 

 

 

 

 

2、【香害】

「キリストの香りとして、生きる自分自身の喜びと、世間一般との現実と、自分自身の世界と、現実世界との解離」 

 

 

 

 

 

3、【シックハウス】

「俗世間と、キリスト教徒として、自分自身が生きる世界と、現実世界との、自分自身の生きる世界の、解離と現実」

 

 

 

 

 

が、

だがしかし…。

 

 

 

 

 

プロテスタント教会時代の、幼い頃に教わった、CSでの、教会学校での、牧師夫妻との、語らいは、今の、私の頭の中の、基督教世界観を、創り上げた!

 

 

 

 

 

のちに、ローマ・カトリック教会での、基督教の、何かのベースには、なっている!

 

 

 

 

 

やっぱり…。

政治では、決して、我々は、救われない!!!!

そこで、宗教の出番だ!!!

 

 

 

 

 

私は、暗闇の、どん底人生において、聖書の御言葉で、私を、私達夫婦を、今日の今まで、生かし続けている!!!

 

 

 

 

 

私・私達夫婦自身にとって、

聖書の御言葉は、

この世での福音!

 

 

 

 

 

私・私達夫婦自身にとって、

聖書の御言葉は、

この世での光!

 

 

 

 

 

私・私達夫婦自身にとって、

聖書の御言葉は、

この世での救い!

 

 

 

 

 

『✠・Ave Maria・✠』