いつまでも誰かをストレス解消のサンドバッグにしてたら、問題は解決しないよね…。 | 死と再生のアンビバレント

死と再生のアンビバレント

死と再生の白い兎と赤い兎

 

室井佑月

@YuzukiMuroi

 

前に話したけど、生活保護の人と低賃金の人を争わせてたテレビが嫌だったって。あれ、そこで罵り合うんじゃなく、みんなで酷いって、社会や政治に(テレビ局も含む)声を上げるところだった。あそこで声が届いてたら、今はもっと良い世の中だっただろうか。がんばろ。

 

 

引用

室井佑月

@YuzukiMuroi

 

返信先: @YuzukiMuroiさん

けど、いつまでも誰かをストレス解消のサンドバッグにしてたら、問題は解決しないよね。そうなるのかなりキツイし。やっぱ、そんなのない世の中がいい。

 

 

 

室井ママちゃん、カッコえぇ~~~

ほれてまうやろ~~~~~~~~💕💕💕