偉大なる

【孤高の芸術家・

同性愛者

ミケランジェロ様」】

に、

心からの、

感謝を敬意と尊敬を、

表します!

 

 

 

 

同性愛者「ミケランジェロ様」は、

ヴァチカンの「システィーナ礼拝堂」の、

「壁の絵・最後の審判」を作ったけどね!

 

ロバート・サラ様の、

お嫌いな【偉大なる同性愛者・ミケランジェロ様】が、

ヴァチカンの「システィーナ礼拝堂」の【壁の絵・最後の審判】を、

ゲイ(同性愛者)が、創造なされた!

 

それで、「偉大なる閣下・ロバート・サラ様」は、

ヴァチカンの「システィーナ礼拝堂」に、

入館するのがおかしいし、矛盾してる(笑)(笑)(笑)

 

ゲイの遺産で「偉大なる【最後の審判】の絵画があるのに!」

多様性を認めない、

「カビが脳みそに御生えになった・

「偉大なる閣下(ロバート・サラ様)」

万歳三唱!ありがとう!」」

そんなに、同性愛者が、お嫌いなら、

システィーナ礼拝堂の【最後の審判】を、

「偉大なる閣下(ロバート・サラ様)」が、

自分でお一人で、お書きになられたら(笑)(笑)(笑)

 

レオナルドダヴィンチ様も、ゲイ(同性愛者!)

ローマ・カトリック教会の、

私たち信徒が、観ている作品や、絵画は、

全て、ゲイ(同性愛者の作品だ!)

 

ローマ・カトリック教会の、

有名なものは、ゲイ(同性愛者)の、

生み出しもの、

この、作品も、絵画も、彫刻も、

全て全て、彼らの作品で、

生み出されし芸術作品だ!

彼ら(ゲイ・同性愛者)が、

ローマ・カトリック教会を、

影で支えていた、縁の下の力持ちだ。

 

 

 

ゲイ(同性愛者の人々に)=

=【主イエス・キリスト】=『神に感謝と!』

何故に云えない???

『偉大なる閣下・ロバート・サラ様は(笑)(笑)(笑)』

悲しいお人だ! 

同性愛者ごときを、

そんな(小事)すら赦す事が出来ないのなら、

ローマ・カトリック教会の、

お偉いさんを、

お辞めになられたらよろしいのでは???

 同性愛者を大事に、大切にして下さる、

お偉いさんを、

偉大なる【パパ様】に、

選び直して頂きたいです!

あなたは(偉大なる閣下・ロバート・サラ様)は…

 

 

 

これでも、多様性を認めない!

のですか⁉

 

 

 

ゲイ(同性愛者の全否定は、

ローマ・カトリック教会の、全否定だ!)

 

 

 

そこんとこ、ロバート・サラ閣下は、

わかっていらっしゃいますか???

 

 

 

この、現代社会で、

同性愛者なんて吐いて捨てる程いるのに、

馬鹿じゃない(笑)(笑)(笑) 

 

 

 

多様性も認める事も出来ない、

【石頭で、年老いた(老害)そのものだ! 

子供の様に、柔らかな、柔軟な竹の様な、

品矢かな、

【脳みそを目指して!下さい!】 

それでも、

ローマ・カトリック教会の、お偉いさんでしょ! 

嘆かわしい! 反吐が出るわ!!!! 

古い考えに固執する【石頭】!!!!】

 

 

 

ゲイ(同性愛者を全否定するなら)

そもそも論だけど、

「システィーナ礼拝堂」に、

入館すら出来ないよ!!!!

マジで!

 

 

 

同性愛者の【最大の後世の「遺産」】を、

ゲイ(同性愛者)の「ミケランジェロ様」が、

「システィーナ礼拝堂」の、

「壁の絵・最後の審判」を、

作成したのだから!

 

 

 

 

 

<偉大な同性愛者・ミケランジェロ様>

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

後世から、この現代社会の、ローマ・カトリック教会の、

同性愛者問題を、耳にしたら、

ヴァチカンの、

「システィーナ礼拝堂」の「壁の絵・最後の審判」を、

黒く塗り潰して「鼻糞と、糞を塗り付けた事でしょうね!」

 

 

 

たかが、同性愛者の、どうでもいい話だけどね!

 

 

 

その一方で、

日本では、その昔から、

同性愛者は、昔々から、武将は、普通に、

【同性愛者】が、多いように想う!

 

 

 

武田信玄!

織田信長!

上杉謙信!

探すと、きりがない…

程、普通の話…。

 

 

 

 

 

今更、どうでもいいわ!

 

 

 

 

 

ローマ・カトリック教会は、

まだ【中世時代】で、停滞してるのかなぁ~!

 

 

 

 

 

私は【✠脳内十字軍✠】だが(笑)(笑)(笑)