【ペトロの離反を予告する】

31「シモン、シモン、

サタンはあなたがたを、

小麦のように、

ふるいにかけることを、

神に願って聞き入れられた。 

32しかし、

わたしはあなたのために、

信仰が、

無くならないように祈った。

だから、

あなたは立ち直ったら、

兄弟たちを、

力づけてやりなさい。」 

33するとシモンは、

「主よ、御一緒になら、

牢に入っても死んでもよいと、

覚悟しております」

と言った。 

34イエスは言われた。

「ペトロ、言っておくが、

あなたは今日、

鶏が鳴くまでに、

三度わたしを知らないと、

言うだろう。」

『ルカによる福音書・

22章31節~34節』

 

 

パルパティーン・佐々木神父様が、

「聖霊」と「悪霊」が、

同時に働くって、何となく、

わかるようになりました!

サタンと神様が、談合してるし、

警察友の会と、ヤクザが、

談合してる(笑)(笑)(笑)

 

壮大な、

「八百長試合」=「プロレス・ゲーム」

「聖霊・正義のヒーロー」

「悪霊・悪役レスラー」で、

 

壮大な、

「巡業試合」=「作り物・八百長試合」で、

「観客・日本国の国民」が、

その有り様=「エンタメ・スクープ」を、

観て、

大いに「喜ぶ」=「娯楽」なのよ!!!!

 

壮大な、

「八百長プロレス巡業試合」なのよ!!!!

わたしくしめは、

「リベラル派=中道左派」に、

身を置いている!!!!

 

小早川秀秋の、

「裏切らないバージョン版で、

しかも、昔から、

お酒には、

問題はありません!!!』」

 

===忠義の人===

アルコールを憎む・小早川秀秋」

 

で、

 

西軍長・石田三成様に、

永遠に永続的に、

「忠誠・忠義・奉公」を誓い、

西軍大勝利へと、

導く「小童」となって、

政権を奪取(政権交代)を、

もたらす、

『もののふ・武士』となって、

『御奉公』を、

致します!!!!

アーーーーーメン!!!!