▲年末のご挨拶▲ | AOI SHARE ROOM

AOI SHARE ROOM

渋谷のレンタルサロン・技術講習

 

 

 

 

こんにちはウインクグッアップ

AOI SHARE ROOMのあおいです。ブルーハート

 

年末のご挨拶(*´ω`*)

 

 

 

 

今年はたくさんの未経験者様、

経験者様、そしてモデル様

お部屋を借りに来たセラピスト様

沢山の方と出会えた一年でした。

 

 

少しでも楽しい時間が過ごせていたら

幸いです。

 

ご縁をつないでくださり

ありがとうございます。

 

 

店舗様もご依頼ありがとうございます✨

今の所出張で教えることは出来ていませんえーん

来年からは柔軟に対応したい、、

 

 

 

 

2019年10月から、未経験者様講習

50名様

 

経験者様

まだ数え切れてない。(笑)

 

 

 

経験者様の内容は

 

オイルたっぷり施術

メンズエステ施術チェック

仰向けのみ60分

タイ古式マッサージ

ヘッドケア

ストレッチ

基本的なオイルトリートメント

店舗講師講習

ホイップ

パウダー

痩身

 

などなど。

 

 

 

 

実は渋谷のサロンでは2019年、

もともとメンエスを経営していました。

 

2019年の2月にお部屋を借りて

最初は普通のメンズエステ店を作ったけれど、

私自身が別の看板でのセラピストで、

朝10時に起きて朝5時に寝るのは流石に継続できず。

 

勿論楽しいこと口笛、嫌なこともありましたえーん

 

全ては精神が弱かった自分のせい。

 

 

 

 

 

今となっては講習やレンタルサロンで

お部屋が稼働するようになってからは、

私も楽しく業務を行えております。

 

ひとえに皆様のお陰でございます。

 

 

 

 

 

私は誰かを雇う形のメンエスのオーナーとしては

全然ポンコツだったけど、

 

それ以外の部分で誰かの役に立てることも

あるのかもしれないと思えた一年でした。ニコニコアップ

 

 

 

 

 

コロナという状況もあって

あまり大っぴらに講習募集も

気持ちが憚られておりましたが。

 

今年一年を過ごして、皆様各々の

生活様式を取捨選択していくことと思います。

 

私も皆様と同じように、

最大限気を付けながら生きていきたいです。

 

 

 

 

 

皆様が2021年を元気に過ごせますよう

心から願っております。

 

 

来年からもAOI SHARE ROOMを

どうぞよろしくお願いいたしますグッラブラブ

 

 

image

 

 

あおい