当選者の発表です。
敗者復活のお品を準備していたら遅くなって
しまいました。お待たせしてすみません。

抽選は去年と同じ、くじ引きツールを使って
公平に行いました。



テキストを入力して抽選ボタンを押すと…





とでてきます。

ということで

①蛍光オパール
信州パジェロさんです。おめでとうございます。

②ラピスラズリ
印象派さんです。

③ピンクトルマリン
北海道屋商店さん。たけちゃんくじ運強いね。

➃トラピッチェアメジスト
aya23nao24さんです。

⑤桜瑪瑙
さくらさんです。

➅マスクケース
希望者なし。残念です。



敗者復活は3点ご用意しました。

➆オパールのチョーカー


オーストラリア産のクリスタルオパールを
革のチョーカーに仕立てました。
当選者はYUKKOさんです。




➇ターコイズのペンダント


パイライトがアクセントのターコイズのペン
ダントです。ステンレス製チェーンをおつけ
します。当選者は和田悠蓮さんです。




➈プラチナルチルの原石


結晶をポリッシュしたものになります。
かなり小さい結晶ですが、ブルッカイトから
のびるプラチナルチルがよくわかる標本だと
思います。ルーペーで小世界を楽しんで頂け
たらと…当選者は緋蒼月★陽龍さんです。

当選された方は、下にリンクしているいずれか
から、当選された品番、ハンドルネーム、住所
氏名、電話番号(←宅急便で送付の時は必要)
をお知らせ下さい。


mail箱へのリンクはこちら
古めのサイトなのでいかがわしい広告多め
ですが、スルーしてください




ご応募下さった皆様、ありがとうございました。
また来年もご参加下さい。