以前からお世話になっていたお店の
元店長さんが独立されて石屋さんを
OPENされたので、遅ればせながら
行ってきました。

新町にあるEMMA&FLOWさんです。
店内に入ると素敵なルースたちが、
お出迎え(o゚▽゚)o



お迎えしたアゲート。
ブルーの綺麗な発色は何の要因かは
不明だそうです(笑)





スコレサイト。天使の羽のような結晶面
が素敵です。





マラカイトのようですが、メキシコ産の
クレイジーレースアゲートです。

今日のお目当ての子たちです。
鮮やかなグリーンは天然の発色なんです。
ブログで一目惚れして逢いにきました。


前から欲しかったアクアプレーズの原石
とかもあって石欲が暴走しそうになりま
したが、京都ショーでも散財したので…
ぐっと我慢しました。

あぁ。。。また石ばかりが増えていきます。
でも来年に、あることが待っているから
やる気スイッチ入りましたよん( ´艸`)