行ってみようかなあ



でもまた通報されたら嫌だなあ


てか



大島に行ったら警察呼ぶって脅されてますけども




警察は正直微塵も怖くないんですよね、、、(笑)



慣れ過ぎてしまった



嬉しくねえ😇😇😇😇😇😇😇😇wwww



なんだその慣れ😇😇😇😇😇笑笑笑笑



怖いというより



私ばっかりいつも加害者のように仕立てられて責められまくるから



苦痛


あっ


私が先に迷子の化け猫にくっそお優しいリアル犬のおまわりさんと詩織の誘拐をスルーした氷のような人の心失った系のアンドロイドおまわりさんと機動隊の方にお願いして行けばいいのか



(歓喜)



リアル鬼ごっこ第一弾のおまわりさんもくっそお優しそうやったのでお願いしてみようかなあ




気付いたら


警察屋さんに



ご主人様がめっっっっちゃいらっしゃる😇😇😇



あってか





死にてえー😇


唐突😇www



申し訳ございません😇💙