引き続きクソ姉様のターンで御座います😇💙



詩織連れて脱獄する計画を姉に話した後



児童相談所に相談に行っていた事が発覚😇




‥‥


‥‥‥


‥‥‥‥‥




あ”?






てんめえ他になんか手助け出来る事山程絶対えあっただろうがよ😇😇😇😇😇😇



いい人ぶって隣の子達にあたしの動物園で取って頑張って集めた宝石すくいのキラキラ各種とじいちゃんがあたしらが小さい時に買ってくれたキックボード勝手にプレゼントしてんじゃねーぞハゲ😇😇😇😇😇😇



いやお前はまだ禿げてねーけどな😇wwwww


あっ今わたくし滅茶苦茶口悪いですけれども基本的に王蟲さまのように平和主義で生きておりますので😇


危害を加えられたり食い逃げされたりされた方でなければこちらから攻撃する事は基本的に御座いませんよぉ😇💙🍀💙🕊🔷



うふふふふふふふふ😇😇😇😇😇😇





死ね😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇



クソが😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


クソが!!!!!!!!


愚痴ばかりで申し訳ございません🥺🥲😔



最後までお読み戴きまして誠にありがとうございました♬💙😇😌😊🌛🌞🥳😍💖💕