こちらもクソ姉様からのお言葉でごぜーます😇💙


自殺しようとして失敗して未遂に終わり退学して実家に居る時に仰られましたあ〜😇💙


カースカスカスカスカス😇😇




うるせえよこのクソ偽善者が!!!!!!


こやつ私が詩織連れて脱獄する際

一切手を貸さず寧ろクソ親&元夫側に寝返りやがりましたあ〜😇



水面下で絡まる善悪😇😇😇😇😇😇😇😇😇🌛🌛😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇🌛🌛🌛🌛





月に代わってっつーかてめえ清水のだいすきフロントマイスターTさまにお仕置きされろやカス😇😇😇😇😇🌛



つかwwww



てめえ何様だよwwww



お望み通り社会に貢献したいというか夢が大きくなり過ぎて


このクソ腐った弱者&被害者に厳し過ぎる社会を変える為に


女性初の内閣総理大臣目指す事になっちまっただろうがああああああああああああぁぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!


どうしてくれんじゃボケェ!!!



壮大過ぎんだよ!!!

夢が!!!!


大航海時代っつーか

最早

大後悔時代じゃボケエエエエェェェェ!!!



あっしみず海賊団もいいですね😇🌛🌞🌊♪🍀


(笑)笑笑笑笑泣笑笑笑笑(笑)



都合悪くなったらドロンしてんじゃねーぞ!!!


髪を失え


居場所を失え


記憶を失え



彼氏様を大切にしろ


爆ぜろ!!!!!!!!!!


あっこやつJACK=11っていう山口県の福祉職のグループのメンバーなんすわあ😇😇😇😇😇


唐突な浜畑譲さま😇笑笑笑笑笑笑笑笑



ノーサイドゲーム観たああああい😇🌛🌞


あっおはようございました😇🌛🌞💙🍀🕊🔷