四国 | Aoi Tsutsumi

四国

Aoi Tsutsumi-070505_1411~0001-0001.jpg

瀬戸大橋を渡り四国に入るとしばらく海がみえません。
そして海が見えると、この島がぽっかり浮かんでいます。

いつも、こころの中でただいま!って言って写真を撮りますカメラ


私の生まれ育った場所、四国キラキラ

海も山もあることが、あたりまえだと思っていた。

でも、そうじゃないと気がついたのは、東京でカメラマンになった頃かな?!


今は昔よりも、ずっとずっと四国が好きドキドキキラキラ
四国に生まれてヨカッタと思います。


昨日、高知の沖のサンゴ礁を守っている人たちの事を知りました波

来年こそは徳島の神山に行こうと想います富士山

いつの日か、ゆっくり四国を回ってみようと想います



Aoi Tsutsumi-070101_1517~0001-0001.jpg