Merry X’mas& 東京タワー50 | Aoi Tsutsumi

Merry X’mas& 東京タワー50

Aoi Tsutsumi-サンタAoi Tsutsumi-タワー

Merry X’mas & 東京タワー50周年おめでとう

昨日、23日は東京タワーが出来て50年東京タワー
昭和の時代から平成へ。
高度成長からバブルの時代、バブル崩壊から100年に1度の大不況の今。
人の価値観も変わりつつある今、来年からの流れが不安でもあり楽しみです。

いつも、変わりゆく時代を見守ってくれている東京タワー.....ありがとうドキドキ

昨日アルフィーのコンサートを武道館に観に行き、その帰りクリスマスツリーのように
ライトアップされた東京タワーを観に来る人たちで、大渋滞でした。
今回はツアーパンフの撮影はしていないのですが、招待して頂きました。
それも1階席のど真ん中音譜何だかあたたかいコンサートでしたラブラブ

THE ALFEE 結成35年、時間の重みと続ける事の大切さを感じましたキラキラ
感動を、ありがとうm(__)m 男の子男の子女の子



Aoi Tsutsumi-夕日bAoi Tsutsumi-夕日c
昨日の雲1つない燃えるような夕焼けが、何だかこころにしみました(>_<)




Lapis bana move