上野東照宮 | Aoi Tsutsumi

上野東照宮

Aoi Tsutsumi-h Aoi Tsutsumi-c

『日光東照宮』は有名ですが、上野公園内に『上野東照宮』があります。
鳥居をくぐると、違う空気が流れていましたキラキラ


Aoi Tsutsumi-a Aoi Tsutsumi-b

落ち葉を燃やす煙が、 光の美しさを見せてくれていました虹


Aoi Tsutsumi-e Aoi Tsutsumi-d

夏は緑だった葉が、秋を過ぎる頃それぞれの色に変わり、
観る人を楽しませてくれる。自然はすばらしいアーティストアート


Aoi Tsutsumi-g Aoi Tsutsumi-fri

絵馬のお願い事が、ほとんど英語にビックリ。
ハングル文字を合わせると、日本語はあって2割かな??
時代の変化を感じましたあせる




Lapis bana move