10月3日(水) 子供たちの運動会が行われました運動会


本当は9月30日の予定でしたが台風台風直撃の為延期にしょぼん


パパも休めるかどうかな??でしたがやはり子どもの為休みを取ってくれました合格


朝から場所取りに行ってくれたり写真をいっぱい取ってくれたりと感謝ありがとうございます


とっても良いお天気でもう暑いくらいでした。


腕に日焼け止めを塗り忘れた私は悲惨なことに日焼け



では子どもたちの運動会の様子ご覧ください音譜





全学年が書きました。お姉ちゃんのは分かりましたが息子のは探せず・・・ごめん




今年からこのような横断幕が・・・  がんばれ~!!





個人競技・・・3年  「走って、走って」




位置について、よーいドン!!





結果は・・・・・1位でしたクラッカー


良かった、良かったチョキ






団体競技・・・・1年 「おどろう!ワイルド&キュート」


嵐の曲に乗せてカワイイダンスが始まりましたラブラブ








初めての運動会でのダンスとっても上手に踊れてました。







団体競技・・・・3年  「3ピース」


ワンピースの曲に合わせてダンスを踊りました。










色んな形に変わっていき楽しいダンスでした。


手袋がアクセントになって良かったでした。







個人競技…・1年  「かけっこ」


位置について・・・よーいドン!!!


頑張って走れ~







団体競技・・・・1年 「玉入れ」


赤組さんです。  いっぱい入れるんだよtamaire(siro)☆☆









やった~。赤が勝ったね玉入れ 赤組





後片付けもしっかりしてね。










団体競技・・・3年  「台風の目」


これが楽しみだったんだよね。






結果は・・・白が勝ちました。


良かったね。





総合優勝は・・・・白が勝ちました。



とても楽しい運動会でした。


また来年が楽しみです。