我が家の七五三が無事に終了いたしました。


昨日は雨が振る中写真撮影に行って来ました。


camera salon acola さんで撮っていただきました。


mixiで拝見してとても良さそうだったのでお願いしました。


ご自宅で撮影していただけるので子どもたちもリラックス出来、とても良かったです。


残念だったのは雨だったので外の撮影が出来なかったのが心残りです。




撮影現場は撮れなかったですが控え室でパチリカメラ


お姉ちゃんは白地ですそに花が散らばっている素敵なドレスを着せてもらいましたワンピース


息子もかっこいいお洋服でパチリカメラ



後、お着物でも撮っていただきました着物



手元に早く出来上がりが来るのが楽しみですわくわく




そして、今日は近くの神社へご祈祷に行って来ました。




良いのか?悪いのか?ご祈祷前にパパがパチリカメラ


息子はおふざけですショック!



神社内で何枚か写真を撮って帰宅しました。




家族で記念の写真を・・・(って息子クン寝ていますあせる



昨日今日とバタバタしましたが本当に無事に済んで何よりです。



ラブラブお姉ちゃん、息子クン、七五三 おめでとうラブラブ