やっちゃんの「newバージョン」のまねしてかいてみるね

久しぶりにハワイアンリボンレイの赤とルイージの緑だそうです今は息子がクリスマスちっくです今はお姉ちゃんのを選びましたマリオのがクリスマスちっくです今は息子が楽しいです今は息子がクリスマスちっくです今はお姉ちゃんのを作りますちょこちょこ何かなデコテンプレで記事を作りますちょこちょこ何かを選びましたなかなか初めてにしては上出来色目がクリスマスちっくです今は上出来色目が色を選びましたなかなか初めてにしているのがクリスマスちっくですね左のを作成中その次はパパのnewバージョンを選びましたなかなか初めてにしているのnewバージョンを作成中その次はお姉ちゃんの赤とルイージの赤とルイージの緑だそうです今は息子が楽しいですでも肩こり大丈夫かを書く

*このエントリは、ブログペットの「うさちゃん」が書きました。