8月はどこに行ったかな???


13日~14日深夜から京都・今子浦 にパパの職場の方と海水浴海水浴 浮き輪に行きました。

        明け方について仮眠をとって朝から海にGO~です。

        昼食にはみんなでバーべキューy’sを食べました。


        息子はしょっぱい海水に「ママ、目がしょっぱいよ」と言ってました。

        海は初めてではないのですが以前よりも反応が良かったのでまた連れて行ってあげたいです。


      帰りには子供たち車の中でバタンキューすやすや




20日  地域の盆踊り。



。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.


 26日 アマラーゴ のプールに行きました。

      七部袖の水着をきて私は入りましたが見事にくっきり跡が

       ついて焼けてしまいましたショック!


       その晩は日焼けのおかげでしんどくて寝付けませんでしたダウン


       この日で子供たちやパパの黒さは益々パワーアップメラメラ





28日  パパと子供たちでインスタントラーメン発明記念館 へ。


      混むといけないので早めに行きましたがパパたちのすぐ後ろでは80分待ちと言われてたそうですあせる

      

      すっごく子供たちは楽しかったようでまた行きたいと。

      次は私も一緒に行きたいです。



。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.

お姉ちゃん作成中音譜




。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.

 息子クンもカキカキビックリマーク





お姉ちゃん出来上がりコスモス





息子クンも出来上がりわんわん





崩れないように入れてもらって記念撮影カメラ




  



29日  京都の出町ふたばに豆大福を買いに行きました。

     一度食べたくてパパに連れて行ってもらいました。




。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.




。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.

とても美味しかったでしたペロリ


また行きたいデスラブラブ


甘いものには目がない私です目



  

帰宅途中にパパが行って見たかったらん布袋 へ。


この日は甘いもの尽くしで私は終始ニコニコニコニコでしたチョキ






こんな感じで2010年夏休みは終わりました。



子供たちよ!!2学期も頑張れゴー