忘れないうちに夏休みにあった出来事やお出かけを書き書き鉛筆しておきます。

(でもそんなにお出かけしてないかもぉぉぉむっ



7月よりお姉ちゃん、歯の矯正始めました。所謂、受け口だったのでパパと相談して「女の子やし。」と。

寝るときにマウスピースのようなものをつけてます。


もうすぐで2ヶ月ですが今のとこは順調です。

頑張れ、お姉ちゃんビックリマーク



7月21日 お姉ちゃん、幼稚園の同園会がありました。

        卒園式以来、お友達と会って楽しく遊んでいたようです。

        年長のときのお部屋の行って当事の担任の先生とお話したり写真もらったり合格



7月27日~31日 お姉ちゃん 夏休み短期水泳教室に行きました。

            朝早くからでしたが頑張って最終テストには合格もらうことが出来ました。

            案の定「プール習いたい!!」と言われましたべーっだ!



私は毎週土曜日だけ仕事なのでその間パパがママチャリみどりチャリで子供たちをいろんなところに

連れて行ってくれました。



・大阪城公園や大阪天満宮
。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.





。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.




。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.

かなりの距離と暑さでしたが休憩でカキ氷

を食べたりしながら3人で思い出を


作っていたようです。


そのおかげでパパは今年の夏で真っ黒になりました日焼け



何も予定のない日は大半家のプールに入ってました。



。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.




蝉も取ったり。



。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.



モカこんな感じにあせる



。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.



7月はこんな風に過ごしておりました。


また後日8月編アップしたいと思います。