今年のGWの結果を書き書き著者名


まず、音譜4月29日・・・パパ仕事の為お出かけできずお姉ちゃんと息子といつものごとくお買い物へ。



音譜4月30日・・・いつものようにパパ→お仕事  


お姉ちゃん→小学校初めての遠足弁当(ちなみに場所は幼稚園でも行ったことがある公園へ)


息子→いつものように幼稚園へ(泣かずに行ってますチョキ



音譜5月1日→私がお仕事の為(初出勤・・・アッ一応までにパートです目ワーママではありません)


パパと子供たちで近隣の大きな公園へすべり台




音譜5月2日→家族で六甲山アスレチックアスレチックへ。


着くや否や入場券を購入してアスレチックが終わるまで2時間以上かかりますとのことで


急遽、却下ショック!


売店でお姉ちゃんはフリスビーディスクを。


息子はボール卓球ボールを買ってもらい家の前の公園で遊ぶことにあせる




音譜5月3日→実家でバーベキューBBQをするとのことで行って来ました。


が!!!!こちらも急に予定変更。


外食になり私たち家族と実家の両親で美味しいお料理をいただいて来ましたグッド!



帰りに両親から子供たちに好きな物を買ってあげてとこどもの日のお祝いを頂き


お姉ちゃんはこちらを



。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.-こどもの日
アクアビーズです。




息子はこちらを、
。.:*・゜ 碧い月 Blue moon゚・*:.。.
ポカポンゲームです。



喜んでましたラブラブ良かったね。





音譜ちなみに明日5月5日の予定ですが・・・・


はい、パパがお仕事の為またまた3人でお買い物に行って


テレビを見たり3人で遊んだりの日々です。




皆さんのGWはいかがでしたか??





ペタしてね