読者さまからご質問をいただきました






    

いつも楽しく 碧月さんのブログ拝見させていただいてます!


最近、僕も子育てが落ちつき、

婚外にとても興味を持っているのですが、、、

色々 マッチングサイト?が多すぎて、

何が良いのか よく分かりません (T . T)


女性は基本 無料が多いみたいですが

ずばり男性が有料登録するのであれば、

①ヒー○メイト ②カ○ル ③既○者クラブ の中だったら

何が良いのでしょうか(╹◡╹)??


碧月さんのご教示いただけると嬉しいです!






ご質問をいただいたのは男性だと思いますので





女性であるわたしの観点からのおすすめが





ご質問者さまに当てはまるかはわかりません





ですので





あげていただいたサイトは全て利用したことがあるわたしの





使った感想や、使ってみた感覚で





あくまでも女性である碧月の独断と偏見にまみれた意見を





述べさせていただきます





まず





①ヒー○メイト


3つの中で比較的ヤリモクだけというより

婚外恋愛がしたい男性が多い印象

でもヤリモクもいる

最近会員数がかなり増えた気がする

掲示板がおもしろい

サイト内で電話ができるらしいが、試しに仲良くなった男性とやってみたけど繋がらなかった笑

男性の年齢層高め

1回目の顔合わせからホテルに誘ってくる人はいなかった

紳士(ぶってる人も含む)が多い

年齢詐称ができない





ざっとこんなものでしょうか





男性はひと月にいいねできる数が限られているのかな?





以前出会った人は






2日でいいねを使い切ってしまって






さらに課金していいねをしたと言っていました





わたしが知り合った人たちは





3ヶ月プランを契約してる人が多かった印象です





ひとまずヒー○メイトを使ってみてわかったことはこんな感じ





つづきます







 髪にも体にも使えるドライシャンプー&リフレッシュシート

急な逢瀬の前におすすめ