ハメ君のオ○二ーライブが終わり





ビデオ通話を繋いだまま





ハメ君は後処理をし





そこからは服を着て





いつもの他愛もないおしゃべり





その中で





過去のハメ君の





それはそれは非道なことをしてきた





武勇伝を聞いていたのですが

女関係のね





まあでも碧月も





彼氏いるしな





うん、、、





俺いなくても大丈夫でしょ





大丈夫じゃない





あっ





涙でてきた





はっ泣いてんの?





ハメ君いないの想像したら





一瞬で涙でてきた





おかしいだろ





大丈夫だよ!





碧月は切らないから





ぅん





そう言えばあれってさ、、、むにゃむにゃ

話を変えるハメ君





涙とまりました





よかったー





ありがと、涙止めるために話かえたでしょ





おぉ、よかったよ





もうー泣くなよー





だってハメ君いなくなったらって思ったら





勝手に出てきちゃったんだもん





どんだけハメ君のこと好きなん?





うっかりそのあと





ハメ君いなくなったら生きていけない!





と発していた(怖すぎる、重すぎる)






と、そんなこんなで





いつの間にか電話をはじめてから





2時間以上経っていました





やば!碧月





楽しくてしゃべっちゃうけど





もうこんな時間!





ほんとだ





切りましょう





ほいっじゃあねー





はいはーい






今のハメ君との関係は





お付き合いする前に近い感じで





お互い自由で





連絡したいときにして





タイミングが合えば会ったり電話したり





友達の延長にSEXがある





わたしは今の





ハメ君との関係が





とても心地いい





お互い縛り合うことなく





会うことや連絡することに義務もない





けど連絡し合っている





私たちは





2年かけて





結局一番最初の





元の形に戻っている気がします





2年前と変わったところは





あの頃はお互い遊びまくって





手駒が何人もいたけど




 

サイトもやめて





少数精鋭システムになったこと





かな笑







お気に入りのナイトウェアが割引中だから

買い足そっかなー

 




 セパレートタイプも使い勝手いいよ