最近いろいろと忙しくて





お疲れ気味の碧月です

まぁ、ハメ君と彼で2日連続逢瀬だったりしたのですが





そしてこの忙しさで余裕がないからなのか





彼の言葉にモヤモヤしてしまい





ちょうどそのタイミングで





ねむーい





早起きしたからねむーい

可愛いかよ




とハメ君からLINEがきました






早起きしたのね





えらいえらい♡

今日はハメ君を我が子のように可愛がるLINEプレイ





そしてハメ君のおひるごはん報告を受け

碧月ママに聞いてほしいのね♡可愛い子





もしやハメ君…時間あるな





と思ったわたしは





このあと少し電話できる?





どした?





彼氏にモヤモヤしてます





ごはん食べ終わったら電話するね

彼氏のことをハメ君に相談する女





しばらくして





ハメ君が電話をかけてきてくれました





なになに?





どうしたの?





あーでこーであーでこーで





まぁ、しばらく様子みてみればいいんじゃない?





どーゆー男か





それしてわたしにメリットある?





まぁいいや、欲しい体験くれてるうちは

あぁ、ゲスすぎる





それでいーじゃん






俺はどれだけ可愛くてエロい女でも





めんどくさい奴はいらない

あなたもゲスですもんね





わたしはめんどくさくないんですね





切らないということは





まぁ、そういうことになるね





2年も切らずにいてくれてありがとうございます





結局





似てるんだろうね、わたしたち





自分の都合がいいから一緒にいる





そういえばこの日の前日にも





ハメ君のおちんでヨガらせて♡





この人、わたしの身体目的だわ…





そんなことないよ





大好き♡





というLINEのやりとりで遊んでいたわたしたち





そう





わたしたちは





婚外恋愛ごっこをして





会ったときに気持ちいいSEXをするために





普段の会話を前戯にして





盛り上げているのです





どこまでが本心で





どこまでがごっこ遊びかなんて





わからなくていいの





ただハメ君は





わたしとその時間を楽しんでくれている





わたしとのごっこ遊びにつきあってくれている





それは事実だから






 こーゆーの着てのごっこ遊びもまたしようね