今わたしには





婚外彼とハメ君(なかよしのセフレ)





2人のお相手がいます 

たまに海外彼からもまだお誘いがきますが面白いくらい予定あわないのでカウントしない


   


この2人





本当に正反対で





彼は思考強めの男性性優位型





ハメ君は感覚強めの女性性優位型





彼は攻めるSEXが好きで





わたしを気持ちよくすることで自分も満足するタイプ

乳首は全く感じないし、私が攻めようとするとまだダメって制される




ハメ君は乳首も感じるし自分が気持ちよくなること重視

わたしが攻めると嬉しそうにしている




彼は前戯長め

長すぎるくらい





ハメ君は前戯短め

この前なかったし





SEXが特に対照的な2人の間を





行き来しているわたしは





どちらのSEXが気持ちいいかで





その時の自分の男性性と女性性のバランスを確認しています





今はハメ君とのSEXが気持ちいいので





きっと与える男性性が強いのでしょう

思考で行動することも多いし

この前のSEXはほぼわたしが攻めていた




さて、そろそろ彼ともSEXしたくなってきました









健全デートだけの予感笑






 ゼラニウムで女性性強化しようかな