読者さまよりご質問をいただきました





    

疑問なこと、理解出来ない事がありますので

ご回答できるなら質問に答えて

いただきたいのですが

決して誹謗中傷ではありません


これは碧月さんだけに関してというより、

婚外恋愛している既婚女性全般的に言える

疑問かも知れません


質問はなぜ、好きな相手と一緒に暮さないのか?という疑問です。

今の旦那と別れて独身になれば自由に恋愛ができると思います。

子供がいても連れて行けばいいだけですし、

大して好きでもない人間と一緒に暮らすということが理解出来ないのです。

なら別れて好きな人と一緒になる方が自分の人生に有益だと思うのですが。




ご質問者さまはアイコン的に男性なのかな?





きっと婚外恋愛をしている女性でも





理由はさまざまだと思います





たまたま旦那さま以外の男性と恋に落ちてしまった人





旦那さまに魅力を感じなくなって外で恋愛している人






旦那さまと仲がいい人もいれば





悪い人もいると思います





婚外恋愛に踏み入れたのには





それぞれ理由があると思います





そしてその一人ひとりに





それぞれの家族の形があると思います





ですので





ご質問者さまが疑問に思われるのも





もちろんわかりますが





なぜ旦那さんと別れて好きな人と一緒にならないのか?





という理由は





その人によって全然違うと思いますので





わたしがなぜ夫と別れて好きな人と一緒にならないのか?





という理由をお答えします





まず





私の場合は





相手も既婚であり、相手も奥さまと別れるつもりはないこと

ハメ君は奥様と超仲良し♡





そして





私側の理由とすれば





今の夫と離婚したら





ひとりで暮らしたい





誰かと生活を共にするのはもう御免

わたしは結婚不適合者ですね




なので





とりあえず今は他に好きな人がいて夫と別れても





その人と一緒に住む選択肢はありません





ハメ君のことは大好きだし





健康管理してあげたいって思うけど





怒りん坊だし





家のことは奥さまに任せっきりだし





絶対奥さま大変だと思うから





一緒に住むのはイヤ笑






では夫と別れてひとりになって





いろんな男性と遊べばいいじゃないか





と思われるかもしれません









ここは私のエゴかもしれないのですが





子どもが夫のことを





わたしと同じように大好きだし





夫は子供にとっていい父親だと思うので





そこを離すことをしたくない





そして





わたしもまた





子どもと離れることをしたくない





わたしが夫と別れない理由は





これが一番です





それが子どもにとっていいか悪いかはわかりません





わたしがそうしたいからしているだけです





そしてわたしと夫との間には





まだ学びが終わっていない





そう感じています





人と人とが出会うのは





たくさんの学びを得るため





その最もたるものが





結婚ではないかと思っています





人との御縁は





学びが終わると離れることも多いので





まだ離れていない





ということは





まだきっと夫と一緒にいることで





学ぶことがある





のだと思っています





そしてこの学びは





どちらかが放棄しても





相手を変えてさらに大きい学びをしなければならなくなるため




とりあえず夫とこの学びをやりきらなければいけないと思っています















真面目に回答しましたが





婚外恋愛は





先のことを考えなくてもいい





無責任な関係だからこそ





楽しめる





から





婚外恋愛を選んでしているわたし





です♡

やっぱりク○やんけ!






 こーゆー格好もできるしね♡

 




 セクシーランジェリーも着たい♡