今わたしの振り子は





ハメ君サイドにいるようです





マメに連絡を取り合っていることもあり





わたしの予定を把握しているので





今日は〇〇だったよね?





ちゃんと休めてる?





疲れてない?





マネージャーのようなハメ君





わたしの状況をわかっていて





心配して連絡をくれるのです





ハメ君は





やっぱり優しいの





いつもわたしを気にかけて





心配してくれるの





そして何の気なしに





お付き合いしていたころのLINEのやりとりを見たくなって





遡って見てみたら





ハメ君はその時から





ずっとわたしを心配してくれていました





なんとかしてあげたい





とも話していました





そして今日も





少し気分が落ちていて





やりとりの中でそれを察したハメ君は





くだらないLINEのラリーで





わたしを元気にしてくれました





センチメンタルなおった?





うん

そうやっていつも元気づけてくれるのよね




そしてまたそこから数時間後





また気分落ちた

ハメ君が優しいからかまちょ発動




どーした?





これこれこーであーで





と伝えたら





仕事の合間を縫って





電話をかけてきてくれました





そこで話を聞いてもらい





モヤモヤして落ちていたわたしの心は





ハメ君によって引き上げられたのです





やっぱりわたしは





この人から離れられない





でもこのハメ沼に嵌っているのが





とても心地よいの





まだしばらく浸かっていましょう






 大好きなシリーズに半袖バージョン