先日身体のトレーニングをしていたとき





トレーナーさんに





少しの我慢を積み重ねた先に





深い悦びを得られるから





今ちょっとだけ我慢して!





と言われました





あぁそうか





これはSEXを控えているときに





オナ禁するのと一緒だわ





SEXする日の近くにオナニーしちゃうと





イキにくくなるもの





より深い悦び(気持ちよさ)を得るためには





我慢も必要よね





と思いました

思考がそっち寄りすぎる





そういえば





このとき



ハメ君と会えなかったとき





ハメ君は





せっかくオナ禁してたのにー









悔しがっていました笑





あなたも





深い悦びを得るために





我慢していたのね





さて





彼との逢瀬の日が近づいてきました





より深い悦びのために





オナ禁しないとね






 暑い時に首すじに塗ったり、頭痛がするときにこめかみに塗ってるよ 

身体も脳もスッキリ!