今の彼と出逢って





こんなにも尊敬ができて





会う頻度も合わせてくれて





連絡はマメではないものの寂しくはならないし





気分の浮き沈みは一切ない





常にわたしの「こうしたい」を叶えてくれる





なにより時間もお金も自由になる人だから





制約がなくて付き合いやすい





なんて素敵な彼かしら♡←惚気ですか、碧月さん





そんな彼の話を





親友にしていたら





でもね、碧月ちゃん





そういう彼と出逢ったということは





碧月ちゃん自身が





自分の願いを叶えてあげて





時間もお金も自由にしてあげているからよ





碧月ちゃんの女性性が





碧月ちゃんの男性性を育て上げたの





あっそうか





そうだよね

すぐ忘れる





目の前に現れる男性は





私の男性性が具現化されただけだもんね

だからハメ君もこんなに優しくわたしをいつも気にかけてくれるようになったのね




碧月が何を言っているのかわからない人は





そのまま華麗にスルーしましょう笑





この世の中は




すべて自分が創り出している




ということが腑に落ちると




何が起きても人や環境を責めることもなく




心が穏やかでいられます




わたしが言っていることが




本当かどうかはさておき




この考え方を採用すると




悩みはなくなります笑





さて





ずっと至福の中にいる碧月ですが





ストレスがなさすぎて





最近何をしても痩せません





以前よりも運動したり歩いたりしているのに





ぜんっぜん痩せません

あ、悩み発見





もしかすると





適度なストレスも





人生の中には必要なのかもしれませんね 

たぶん幸せに浸りすぎて脳みそ使ってない




でもしばらくは





このお花畑な脳みそも





楽しみましょう





お化粧直しにおすすめのUVカットパウダー

パサつかなくて自然にトーンアップしてくれる

 

 



 

化粧下地なんだけど、ちょっとファンデがよれちゃったりしたときに上からなじませると綺麗に直る優れもの