先日





30代から50代くらいの男女の集まる会

とても真面目な会ね





に行ったのですが





そこに





颯爽と現れた





1人の男性





年齢は35歳くらい?





シュッとしていて





背は平均的





松下洸平似の





爽やかイケメン♡





この会にこんな若いイケメンがいるなんて





聞いてない





もう少し女性らしい服装をしてくるべきだったか


  



その場での交流はありませんでしたが





LINEグループで連絡を取るために





その男性も入っているLINEグループに入りました




その後しばらくはそのLINEグループも静かでしたが

 



ある案件でわたしがその爽やかイケメンに





個人的に聞いておかなければならないことができ




直接メッセージを送りました





そのときのお返事が





見た目通り爽やかで





僕もわからないことだらけですが





助け合ってがんばりましょうね





という





言葉に





不覚にも





キュン♡





としてしまった私





こんな誰にでも言う言葉に





キュンとするなんて





チョロいな、私





それにしても





久しぶりにキュンとしたかも





この爽やかイケメンとは





定期的に顔を合わせることになるので





また日々の生活に





彩りが増えました♡

イケメンを近くで拝める幸せ




それにしても





ちょっと若くて(自分より)





イケメンな男性を





すぐにそーゆー目で見てしまうわたしは





どれだけ男好きなのでしょうか

(ただのどスケベ)







 落ちにくくてツヤがでるし、荒れにくいのもよき

わたしは01を愛用中