今の彼とは





あまりLINEのラリーをしません





そして先日は





ハメ君と深夜のラリーをしていました

今の彼とは絶対にない





なんだかんだハメ君とは





話が尽きません





最近会ってる?





だれと?





いや、かれし?





このまえ夜景みに行ったよー





そのあとSEX?





してない





夜景みておわり?





そう





健全アピールすな!





といった具合に





彼の話をしても





平気なハメ君





そして





また誘おうかなー









われわれの間には





所有の概念がないようです





それにしても不思議よね





この微妙な関係が2年も続いてるなんて





微妙かな?





そうは思わない





自然でよくない?





そもそも形にはめることのできない関係だもんね





友達みたいに会いたいと思ったら誘うのが





自然なのかもね





それが難しいから特殊なんじゃない?





というより、碧月が優しいんだよ





わたしは優しいですよ?





一緒にいる価値がある人には、ですが





一緒にいて面白い、SEXが気持ちいい、が重要事項





はっきり言いすぎ





ハメ君もでしょ?





こんな他愛もない会話で





約2時間





最後はわたしが眠くなって





じゃあ寝まーす





おやすみー





と一方的に終了





そういえば





今の彼はLINEの頻度が少ないから





夜寝るのも早くなったし





自分の時間がたくさんとれる





ハメ君とのLINEも楽しいけど





今の彼との頻度が





今の私にはちょうどいいのかも





そういえば





このとき





ハメ君が珍しく自撮り写真を送ってきて

危機管理意識最高レベルのハメ君が、です





髪切ったよ!





可愛いー♡

男女逆転してる





こういう子犬のようなところが





私の母性本能をくすぐるのよね





キャンキャン狂犬みたいに吠えてるときもあるけど





今のハメ君は素直に懐いてくる子犬ちゃん♡





大人で落ち着いてる彼と可愛い子犬のハメ君





どっちも好き♡






ヘアアイロン前につけると巻きがつきやすく、取れにくくなるスグレモノ

美容師さんに教えてもらって以来ずっと使ってる

 






最後のツヤ出しと香り付けはtrack一択

金木犀の香りが大好き