読者さまからメッセージをいただきました






    

以前、メッセージさせていただいた者です。

復縁したかった彼への執着を手放し

新しい彼との出会えました。

優しく尽くして愛情をくれる彼です。

ひとつだけ不満なのは

性的な強さやうまさ

碧月さんは、彼さんもハメ君も身体の悦びを与えてくれる方ですね、碧月さんが引き寄せ上手なのでしょうが

コツなどがあったら教えていただきたいです


婚外を始めた目標のひとつは

女性としての身体の悦びを知る事なんです。

恥ずかしながらまだ開花できていないのです


彼は私との出会いで、

みなぎりだしてきましたが

まだまだだと感じています。

オーダーをしたら、また出会うべき時に

出会えるのか

今の彼が変わってくれるのか

楽しみではあります。

いつも楽しいブログをありがとうございます






まずは復縁したかった彼への執着を手放され





優しく尽くして愛情をくれる彼と出逢われたこと





おめでとうございます♡





まずはその現実を引き寄せたご自身を





たくさん褒めてあげてください

わたしよくがんばったねー!えらい!すごい!

って




ただ





性的な部分だけが物足りない





ということですね





メッセージをくださった読者さまは





その部分の悦びを感じたくて婚外をはじめた





ということですので





それはとても重要なファクターですね!

わたしも同じです♡





まず





目の前に現れる人は





自分の内面を映し出しているだけである




 

という前提のもとで





わたしは引き寄せをしています

引き寄せの法則を自分で人体実験している感覚





ではどうしたら





性的な部分を満たしてくれる彼と出逢えるのか?

もしくは今の彼が性的な部分を満たしてくれるようになるのか?




ですが





わたしが意識してやっていることがあるとすれば





五感の悦びを自分で自分にプレゼントすること





肌に触れるもの(下着、服、寝具など)は





自分が気持ちいいと感じるもので揃える(触覚)

素材は関係ありません

自分が気持ちよければオッケー  




おいしいものを食べさせてあげる(味覚)

やりすぎると太る




好きな香りのアロマを焚いたり(嗅覚)





好きな音楽を聴いたり(聴覚)





美しいものをみたり(視覚)

お花を飾ったりするのも好き





五感の悦びを感じるために





自然の多いところへお出かけしたりもします

風を感じたり、空の青さ、花々の美しさ、地元の食材を使った料理をたべたり、鳥のさえずりを聞いたり

という体験を自分にプレゼントします

最後に、プレゼントしてくれた自分自身にありがとう、を忘れずに




また、それとは逆に





不快に感じるものを生活からできるだけ排除する





ことも気をつけています





まずは





自分の快、不快に向き合って





自分の心地良いものを選択してあげること





そして





メッセージを読んでひとつ気になったこと






優しく尽くして愛情をくれる彼





だけど





性的には満足させられていない





ということは





彼自身が





自己犠牲の精神が強いのかな?と感じました





相手は鏡だとすると





読者さまも





知らないうちに自己犠牲をしている可能性があるかな、と





あくまでも碧月自身の見立てです





わたしも尽くしてくれる男性とお付き合いしたことがありましたが

彼に関してはかなり自己犠牲が強いタイプだと思っていました




SEXはイマイチでした

強さはあったし、奉仕してくれてたけど

ハメ君やイケメンくんの気持ちよさには全然届かなかった




きっとその時のわたしも





同じように自己犠牲していたのでしょう





ハメ君は本当に自分の快に素直だからこそ





SEXが気持ちいいのだと思います





今の彼と出逢ったとき





わたしは徹底的に不快なものを排除した直後でした





あくまでもわたしが思ったことをお答えしているだけですので





採用する、しないはご自身の心に従ってくださいね




ご相談者さまが女性としての身体の悦びを感じる体験ができますように♡






 わたしのお気に入り♡寝る時の【快】アイテム

 





 大好きな香り