わたしに





過去最高の彼氏ができ

わたしの親友が言っていた

「全てにおいて過去最高の男じゃん!」と




ハメ君にもようやくそれをカミングアウトし





いい人と出会えて良かったじゃん!





とお墨付きもいただき

ハメ君の人を見る目を信用している私





私に彼氏ができても相変わらず連絡をくれているハメ君





一時期体調を崩していたこともあって





数日おきに





体調どう?





お母さんですか?笑





でもね





それがわたしには





嬉しいのです





そして





何かあったときに





一番に相談する相手は





まだ





今の彼ではなく





ハメ君なのです





今の彼には





話せない内容も





ハメ君には





何でも言えてしまう





これは





約2年という歳月の中で培った





信頼





なのかもしれません





その信頼とは

 




どんな私でも受け容れてくれる





わたしのゲスさを知っていて





それでも私から離れないでいてくれる

お互いさまだしね





だから





安心して話せる





今の彼にも





言える時がくるのかな





あの遊びまくってた





ク○ビッチ時代の話





早く言って楽になりたい気持ちもある笑






 夏に向けて身体絞らないと

このオーガニックプロテインは飲みやすくてリピしてる