さて





一番大事な





今の彼とのSEXの相性は





どうなのでしょうか?





お付き合いするまでは





指一本触れず





お付き合いしてからも





しばらくはそういう雰囲気にはならなかったのですが





いよいよその時がやってきました





その日は朝から遠方へドライブデート





ランチは有名店のイタリアン





素敵な景色を観に行って





帰りに





2人でゆっくりできるところに行こう





うん

いよいよですね





そしてホテルの部屋に入ると





うしろからハグ





そして首すじにチュッ





わたしは向きを変えて





彼の胸に手を置き





唇と唇を合わせます

彼の唇はとっても気持ちいい♡




徐々に深くなるキス





わたしは彼の背中に手を回し





深い深いキスを続けます





彼の手は





私の胸の膨らみを捉え





服の上から指で突起をゆっくり撫で回されて





思わず声が漏れます





んっ





そのまま彼はわたしをベッドに引き寄せ





彼がベッドに座り





わたしが彼の上に跨る体勢に





キスを続けながら





トップスを脱がされ





彼の唇は





私の首すじへ





あっ





シャワー浴びたい♡





そうだね





シャワー浴びよう





碧月さきに浴びておいで





はーい





いったんシャワーを浴びに行きます







 シャワー浴びても崩れなかった優秀ファンデ