今の彼と出会う少し前





わたしは、大きい決断をしました





それは





自分の本当の心に従うこと





そして





今まで幾度となくそれをしようと思っていたけれど





勇気がなくてできなかったこと





それをすることで





たくさんの人に迷惑をかけるかもしれない





誰かに辛い思いをさせるかもしれない





いろんなことが頭をよぎり





できなかったこと





それを





ある人からの一言で





する決心がつきました





私にとってそれは





大きな手放しと環境の変化を伴うもので





その日を境に





わたしは





自分のいる世界が変わりました





そして





前にいた世界で





わたしはわたしを虐めていたのだ

知らないうちに我慢をしていたのね




ということに気づいたのです





そして





自分を虐めることをやめた





その次の日に





今の彼と出会いました





これは





天からの祝福でもあり





自分で自分を大切にする決断をし





行動したからこそ





引き寄せたのだと思います





天は





少しでもわたしが我慢をしていると





それに見合った現実を突きつけてきます

わかりやすく教えてくれてありがとう♡





ついこの間あった





一見ネガティブな出来事も





わたしが無理をしていたことに





気づかせてくれ





強制的に休まされることになりました





起きる現実や





目の前に現れる人は





すべて宇宙からの愛そのもの





だからまずは





自分を一番大切に





そして





どんなネガティブなことであっても





それが愛だと気づいたとき





幸せは





そこにあるのです





でもすぐ忘れちゃうから





たまに自分でもこの記事を読んで思い出そう






いい香りだしツルッツルのスベスベになるボディスクラブ

自分に手をかけて大切に大切に♡