さて





いつの間にか彼氏ができてしまった碧月ですが





わたしにしては珍しく





身体の相性を確かめずにお付き合いする





という無謀な行為にでたのは

逆に今までがおかしいのよ?一般的にはね





なぜだったのでしょうか?





それは





わたしの心が動いたから





とにかくわたしを





たくさんたくさん笑わせてくれて





楽しませてくれる人で





仕事が大好きで





食の好みが合う





わたしは彼と一緒にいるとき





ずっと笑顔でいられるのです





わたしとは比にならないくらい





大きい会社の経営者さんで





仕事の相談もできるし

こーゆーことしたいんだけどどうすればいいんだろう?

ってことも

こういうやり方があるよって教えてくれる




頼りになる





なにより





真っすぐ直球ストレートで





わたしに好意を伝えてくれました





お付き合いするまで





週1ペースでお会いして





手も触れず





下ネタも一切言わず





それでも話題は豊富で





サイトをはじめてわたしと出会うまでの一部始終を





こんなにも面白おかしく話してくれた人は





初めてでした

ブログやったらよさそうなのに





身体の相性を確かめずにお付き合いするのは





勇気がいりましたが

だってSEX気持ちよくなかったらこの活動してる意味ないと思っていたもの




わたしのことを常に尊重してくれ





真摯に向き合ってくれる





この人なら





きっと大丈夫





わたしの心を





動かした人だから





どうか身体の相性が良くありますように!







 素敵な御縁を引き寄せてくれるオイル♡

 





オイルはロールオンのボトルにいれて持ち運ぶと使いやすいよ