読者さまからご質問をいただきました





    

以前、SEXをしていて体調が悪くなることがある

(気持ち悪くなったり、体調を崩してしまう)と言われてましたが、正にわたしも同じことがあります。


そう言う時、どうやって体調を戻しますか?

わたしは、そのまま悪いものが抜けるまで

ゆっくりしてますが何か良い方法などあれば

教えていただきたいです。





敏感な体質のかたは





わたしと同じように





SEXでもらってしまう

何をかはご想像におまかせします笑





という経験がおありかもしれません





相手が疲れていたり





他にも相手がいたりすると





もらいやすくなったりします









もらっちゃったなってとき

体調が悪くなる、肩や腰が重くなる





もちろんゆっくり休むことが大事ですが





わたしがするのは





セルフ浄化





まず





ベルガモットの精油を水に1滴垂らして飲みます

必ず食用オッケーの、メディカルグレードのものしか飲んじゃダメです。雑貨屋さんに置いてあるアロマは食用NGですのでお気をつけください

 

 




そして





お風呂に入るときに





どちらかの方法をとります





①塩と日本酒を入れたお風呂に頭まで入る

粗塩と日本酒をドバっといれます

塩で浴槽が傷むのが心配な方はエプソムソルトがおすすめ



 



このあとのお風呂のお湯はすぐに流して絶対に誰も入らせないでください




その人がもらってしまう可能性があります






②お風呂で粗塩を優しく頭、肩、足の裏にこすりつけ、日本酒を頭から被り、シャワーで勢いよくながす

なんか修行僧みたいだな笑



家族とお住いのかたはこのほうがやりやすいかもしれません





で、これをするときに





祓いたまへ(え)、清めたまへ(え)





と唱えながらします

あーんもう、怪しすぎる





一般的にやりやすいのは今日書いたことです





わたしは他にもヒーリングしたり





精油の施術を受けたりしますが





誰でもできることを今日は書かせていただきました





ちなみに





人に触れる仕事をしている人は

   




同じようにもらいやすいので

特に整体師さん、エステティシャンさん、美容師さん、ネイリストさん、医療関係者さん





SEXでもらわなくても





日常的にセルフ浄化されることをおすすめします

エプソムソルトをお風呂にいれて入るだけ、とか

粗塩で手を洗ったり、足の裏をなでたりするだけでもオッケー




今日の記事は怪しすぎましたね笑




信じるか信じないかはあなた次第♡