久しぶりのサイト活動





続きましては





年上経営者さん





年齢は10歳くらい上で





交換した写真は





清潔感があり、優しそうなイケオジ





メッセージのやりとりはマメではなく





比較的長文





ずっと敬語





たぶん真面目なんだろうな、いや、このサイトやってる時点で真面目ではない





やりとりして3日くらいで





一度お茶でも





とお誘いいただいたので





普段出会わない経営者さんのお話は





勉強になりそうだし会ってみよう





と10日ほど先の日程でお茶の約束をしました





そして





約束を取りつけたことで





安心したのか





メッセージが激減笑

次の狩りに出掛けたのね





やり取りが減ってくると





会おうと思っていた気持ちもトーンダウン





徐々にめんどくさくなってきたところに





約束の日の前日





すみません、その日仕事の予定が入ってしまって、、、





これは渡りに船





はーい、大丈夫です





そこからリスケをする様子もなかったので

他にいい人がみつかったのね





そのままおしまい





わたしには御縁がなかった人なのね





あなたはあなたに合う人と





お幸せになってください






 朝の洗顔の必須アイテム♡

袖が濡れるのがストレスだったけど手首バンドのおかげでストレスフリーの洗顔タイムに