一週間前の逢瀬以来





変わらずコンスタントに連絡をくれているハメ君

ただムラムラしていただけではなかったのね





そんな最中





久しぶりに





ドーンと気持ちが落ちることがあり

人生山あり谷あり、人間やってればいろいろありますね





ハメ君に





こんなことがあって落ち込んでる

 




と連絡したら





もう家にいる時間のはずだけど





何度もLINEで相談に乗ってくれました





そして実はその次の日にも





私の身に驚くような





一見ネガティブなことが降りかかり





そんなわたしを





たくさん励ましてくれました





そして毎日心配して連絡をくれています





やっぱりハメ君は





いつもわたしのことを気にかけてくれる





とても優しい人





会わない宣言をしても





連絡を断つことはしなかったし





なんだかんだいって





つらいとき、苦しいとき





いつも話を親身になって聞いてくれて





わたしを支えてくれる





はじめはセフレだったのにね(今もそうか)





この2年弱で





いろいろ形を変えつつも





わたしはハメ君を信頼し





なにかあると相談してしまう






久しぶりに





身体に影響が出るほど





心が疲弊しました





ただこれも





きっと天の計らいで





何かに気づくための





強制ストップ





そうでもしないと





わたしは気づかないアホゥなのでしょう





知らないうちに





無理をして





自分を犠牲にしていたようです





もっともっと





わたしは休まなければいけないようです

ほんと体力ないの、でもこれが私だから仕方ない





余白のあるところから新しいものが生まれる





その余白がこの1ヶ月なかったのです

仕事もいそがしかったけど、それ以外の予定も詰め込みすぎてた




何もしない





ことを意図的にする時期なのでしょう





何かと忙しい年度初めですが





心を亡くさないように

漢字ってよくできてるよね、心を亡くすと書いて〈忙〉だもん




自分を労りましょうね





エプソムソルトをお風呂にいれて浄化しないとね

浴槽のダメージも少ないよ

 





 一緒にお風呂にいれてリラックスしよ

ドテラのラベンダーはとても優しいの

よく眠れるしプロテクトにもなる