ハメ君と久しぶりの逢瀬をしてから





もう1週間が経ちます





逢瀬をした次の日に





体調悪くならなかった?





だいじょうぶだよー





よかった!






ハメ君は





今はなきイケメンくんとの最後のSEXのあとに

なきものにすな




わたしが体調不良になったことを知っているので




たぶん気にしてくれたのだと思います





今回ハメ君は





かなり疲れていたので

 




わたしももらっちゃわないように





1回戦目と2回戦目の合間に





これを飲みました

 


ウィルス予防だけど除霊的なことにもいい

 

ハメ君はわたしが変な人だということを知っているので目の前で堂々と「もらっちゃわないようにのみます」と宣言して飲みました






SEXはエネルギー交換をイヤでもしちゃいますから





お相手のエネルギー状態には気をつけて





もらっちゃったり、引っ張られたり





はたまた相手が別の人としている場合は





その人のエネルギーまでもらっちゃうことあるから





みなさん気をつけましょうね♡









 プロテクトならこれもいいよ♪

人混みに行くと疲れちゃう人にもおすすめ