天のお告げで

ザイルくんに言われただけだけどね

誰かからのメッセージが天からのお告げのことってあるんです




久々にサイトを覗き見してみました








たしかに男性会員が増えてる感じがする





前は全然ピンとくる人がいなくて





誰ともマッチせずにそのまま退会したけど





何人かお話してみたいと思える人がいました





特に誰かとお付き合いしたい、とか





セフレを探してる





とかでもなく





今回は






おもしろそうな人がいれば





やりとりしてみよう





そんな軽い感じではじめてみました

通常出会えない業種の人と出会えるのも

マッチングサイトのおもしろいところよね




さて





今回は






どんな人と出会うのでしょうか





たのしみたのしみ






 紫外線が強くなってきたから

ハンドクリームもUVケアできるものがよき