この活動をはじめる前は





挿入時に気持ちがいい





という経験がほとんどありませんでした

というより元々の経験が少なすぎたのですが




そしていろんな男性と経験して





いれるだけで気持ちいいお○んが存在することがわかったり



 





お○んによっても気持ちいい体位が変わることを学んだ私





この活動をはじめるまでは





正○位、バック、たまに騎○位って感じで





他の体位をすることがなかなかありませんでした





でもこの活動で





いろんな体位を体験させてもらい





松○崩しが結構気持ちよかったり





お○んによっては寝バックがよかったり





正○位でも当て方によって気持ちいい位置があったり




たくさんの発見と学びの連続でしたが





ちょうど先日お友達と会っていたときの会話で





騎○位って気持ちいいよね!





うんうん!気持ちいいところに当てれるし





自分の体力との勝負だけど





それそれー





(シラフでどんな会話してるんですか)






この活動で





今までわからなかった





騎○位の気持ちよさがわかるようになり





気持ち良すぎて勝手に腰が動くようになった私





この気持ちよさを




この年になるまで知らなかったなんて




なんてわたしはもったいないことをしていたのかしら





まだまだしたことのない体位もありますから





そろそろ探求の旅に出たくなってきました






 やっぱりこれはアソコのくすみにいい