わたしの婚外活動において





かなりの重要度を占める





SEXの相性





いいな、と思った人でも





SEXが気持ちよくなかったら





もう会いたいと思わないし

酷いな





逆に





とりあえず無理じゃない相手なら





SEXしてみて





めちゃくちゃ気持ちよかったら





ちょっと好きになっちゃう 





ほぼ動物






もちろんおちんをいれたときの気持ちよさも大事だし

これは相性の部分も大きいけど、気持ちいい場所に当てるのがうまい人もいる




攻める割合とか

わたしは8対2で攻められるのがすき♡←聞いてない




舐める、舐められるのが好きかどうか

ちくび舐められるのすきとかくすぐったいとか




あとは個人の性癖が合うか

SとかMとかコスプレ好きかとか

わたしが出会ったことのないものを持つ人もいるよね





いろんな要素が絡み合って相性になると思います









万が一この相性が合わなかった場合





自分でもビックリするくらい気持ちが冷めてしまうので





LINEもらっても返事する気にならない

既読スルー





追いLINEされたらもう無理

未読スルー





で、フェイドアウト

ごめんなさい





最高に気持ちいいSEXしたーい!






 快感増強ラブローションとは!

つかったら気持ちよさが増すのかしら♡