いわゆるSEXのことを




まぐわい




と言ったりしますが





これを漢字で書くと





目合い





だそうで





ということは





SEXとは目と目を合わせてすること





なのかもしれません





気持ちいいとそれに没頭したくて目を瞑りたくなるけど





というより瞑ってるけど





この活動をはじめてから

なんなら生まれてこの方





この目合い(まぐわい)を





きちんとしたなぁ、と思うのは





ハメ君だけです





それでも最初のころは





わたしはSEXの最中ハメ君と目を合わせませんでした





彼を好きになって





わたしはSEXの最中に彼の目を見るようになりました





彼の目の中に自分が宿ると





その瞬間ハートチャクラから子宮までビリビリと電流が走る感覚になるのです





思い返してみると





わたしはほとんどの男性と目を合わせずにSEXをしていたな、と





男性によっては目を見れなかった人もいます

なんかね、怖い感覚があったの

そしてそれはたぶん合ってた




SEXは気持ちよければそれでいいと





思っていたけど





この目合いのあるSEXは





身体だけじゃなく心も満足する





またそんなSEXがしたいな





そんなこんなで1ヶ月以上SEXしていない碧月でした









 ホワイトデーにもらったら嬉しいものシリーズ