婚外恋愛をカミングアウトしてくれたお友達が





今の彼は前の彼と正反対で





わたしをお姫さま扱いしてくれて





こういう人と出会いたいって思っていたまんまの人なんだけど

あなたも引き寄せ上手♡




最近前の彼の方がいいかもって思い始めたの

前の彼ともまだ連絡はとってるんだって





わたしって無いものねだりだよね





でもどっちにしようか悩んじゃって





あー





それなら





どっちも置いておけばいいじゃん?

はい、でました、ゲス碧月





別にその時会いたい方に会って





欲しい感情と体験をもらったらいいじゃん





1対1でしか付き合えないとか、結婚とか





人間界に最近できたルールだから

昔は一夫多妻制だったしね

いまでも国によっては認められてるしね




宇宙からみたら自分の気持ちを抑えるほうが罪なのよ





だから欲しいものは全部取りにいけばいいの





わぁ、、、

ヤバい女なのバレた




そっか

あれ?納得した?




宇宙レベルでみれば1人に絞らなくていいわけね!




なんかスッキリした!

こちらの世界へようこそ♡




それはよかったよー





ちなみにさ、今の彼にも不満があるわけでしょ?





そして前の彼にも





だったらそれを満たしてくれる人もうひとりオーダーすればいいじゃん

さらにゲスなことを教える女





ちなみにオーダーするときは細かくね





ざっくりオーダーするとざっくり叶うから





たまにそれは違う、みたいなことになる笑





オッケー





やってみる!





というわけで





また1人こちらの世界の住人が増えました♡

もともとこっちの世界の人だったけど






みなさんもほしいものは我慢しちゃダメですよ♡







 ホワイトデーにこれくれたらやるなって思う

 




TOCCAのタオルハンカチは自分用でよく買うけど

もらったら嬉しい♡